はねとび

おもしろかったですね!


大野マン最高!超カッコイイ!笑
松本さんが白くなっても男前でビビりました(最近いつもに増して潤くんブーム到来中)。翔ちゃんの喋りが珍しく普通に面白くて何であの人ゲームなのにあんなムキになってるんだろうって思いながら見てました。普通に怒ったら智くんが可哀相だよー。
最後にキレた相葉くん最高でした。最初のころ智くんがミスってたから回ってこなかったけど、最大の鬼門は相葉マンだから!
にのは無難だったな〜。器用貧乏って自分で言ってたしな。これミスった方が美味しいもんね?まぁでも抜かれなくてもオタクはみるから!何気に相葉くんや智くんに声かけてて、優しいなぁ。と思いました。実は優しいコだよね!にのちゃんは!

そしてほぼ100円ショップ、堀北さんが可愛かったですよね〜。何かあのコ可愛くなってね?ほっぺたとかめっちゃ可愛いんですけど!こうなるともう男装とかできなくなっちゃうのかな〜。兄貴*1が真希ちゃんを信じて行こうとしたときに「ちょっと待って」って止めたのにキュンとしちゃいました。
つか真希ちゃん財布変わってたね。アナスイの財布になってた。いいなーあの財布、可愛いなー。
兄貴は…髪のセットの仕方は普通に芹沢仕様でよかったんでないかと思うのですが。女子と並んでいるあの方は通常の3倍男前に映るのであれでも十分です。しかもめちゃくちゃ優しいっていうね。真希ちゃんに「どう思う?」って訊かれて「つ」の皿めっちゃ真剣に見てたし。普通に8万貸してたし(「このパーカーあげるから、残りの8万あたしに払って」って真希ちゃんが言ってたから8万貸したってことよね?)。
「二人でお金借りに行こ」とか言っちゃって「貧乏カップル」って言われてたのが面白かったです。
つか堀北さんは8万しか持って来てなかったんだね。前回のことを考えてもうちょい持ってくればよかったのに。笑
生田さんは8万+自分で払った6万だから14万か。金持ってるね〜!財布も黒の長財布で、妹と「財布もハンサムだ!」と言っております。(最近、潤くんと兄貴にはハンサム!と言うのがブームです)

いやー別館に書くには長い感想だったな。本館に書けばよかったかな…。まぁ今更いっても遅いのでこれで!

*1:何度も言いますが、我が家では生田さん=兄貴