24時間


まず、ほぼコンプリートしたことをお伝えしておきましょう。(録画ね)


にのちゃんの企画は私がテレビの前にいないときにばかり放送されてちゃんと観れなかったので今日か明日観たいと思います。
みんなよく頑張りました。手紙をにのが書いたのは予想通りでしたが、あんなに可愛らしいことになるとは。とてもよかったと思います。
そして予想外だったのは手越さんの企画です。まさかこんなことになるとは。ちょっとしょんぼりしてる手越さんは良かったです。不謹慎ですが。またリベンジできるといいっすね!そのときにまでにもうちょっと白くなっててくれると嬉しいな☆
あなたにとっての神は白いじゃないか!(hydeね)
最後に松本様、お誕生日おめでとうございました。