久々だな

トマヤマの響きに若干の懐かしさを覚えつつまたもや携帯からの更新です。パソコンイジるのが怖くてしゃーない。ウイルス怖いよー。

さて、昨日の山下日記ですが詳しく触れましょうかね。
まず、スマイル出てる2人が一緒にいたのはわかる。でも、どうしてあなたがそこにいるの?(>魔女裁判)
つか頼むから、遊びに行く前にちょこっとでいいから更新をしてくれ!これからますます難しくなるんだろうから今のうちに頼むよマジで。3行くらいでいいからさー。

「どもども。

毎日撮影頑張ってますよー。

今日はこれからまつじゅんと小栗さんと飯行って来ます。

Ciao」

だけでいいんだから!ってかこれ3行じゃないけども!これだけなら書けるよね?書けるよ!今書くのに五分かからなかったよ?一分ですよ。一分。カップめんより時間とりませんですよ。
…まあいいや。とりあえず生きてるみたいだし。

にしても、「お前はそういう男だよ」って山下さんに言ったのは誰でしょうね?生田さんは山下さんに激甘だし、それを山下さんはわかってるので「そんな事言われても無理!疲れたし」とか言って行かない気がする(以前「もう家の方が近いから帰る」って言って誘いを断った山下さんなのでね。)
やっぱり電話をしたのは生田さんで横から松本さんが言ったんですかね。一番気に障る言い方しそうだしね。笑
でもさっき書いた話の時も松本さんいたんだけどな(あの時のメンバーは生田・松本・アツ兄・かっちゃんさん)。
前回は来なくて今回は行ったっていうことは…一回断ったけどホントはちょっと行きたかったんだろうな。見抜かれたんだよ。それを。笑
可愛いですね。山下さん。
年上3人はしょーもないけどな!まあ楽しかったなら何よりだね。

更新待ってますよ>自担