5LDK

せっかくだから少しだけ感想を書こうと思うよ。


とにかくもう比嘉ちゃんの可愛いことよ。生田さんが松兄に突き飛ばされて退場させられそうになった時「あー斗真くん」って小声で言ってる所といい、事務所話で盛り上がりすぎている男たちをニコニコしながら見守ってる所といい、全てにおいてスペシャル可愛かった。
この(ジャニーず年表に登場している人達)の中で好きなタイプは?って訊かれた時の「えぇ〜(困)…やっぱり斗真くん」とかもう超可愛かったよね!!
アイドルとかイケメンの中から好みを選べって言われて無難な芸人さんの方に行く、みたいなパターンは良く見るけど*1、生田さんが無難な人に一瞬見えてしまったよ!違うよね。1番知ってるからだよね。
おっと比嘉ちゃんについて長く書いてしまった。まぁ仕方ないよね。可愛かったんだから。

ええ、事務所先輩後輩についてはTOKIO兄さんが終始嬉しそうで見てるこっちが嬉しかったです。松兄のあれは照れ隠しなんでしょうね。共演してんの松兄だけなのに全員とあんな感じなんだね。茂くんまで!!面白いな〜。TOKIO。松兄の比嘉ちゃんのご両親イメージコントにはかなり笑った。「血は争えないな」が!笑。恋めしで選ばれて照れすぎなところも良かったですね。松兄いいな〜。
あとさ、いっつも思うんだけど、生田さんってすげーイジられるんだけど逆に先輩に対してのツッコミもすごくね?今回も「大人なんだからわかるでしょ?」とか「太一くんなんでニヤニヤしてんすか?」とか普通の後輩言えないよね。すげーこれだけ観たら生意気な後輩だな。いや、生意気なんだとは思うけどね。笑
年表のくだりはそうだろうとは思ってたけど、NEWSは半分わからず…っていう結果でしたね。半分わかっただけでもスゴイか。個人的にまっすーはわかってあげてほしかった。だって半年くらい(?)番組で一緒だったじゃん。結構前の話だから覚えてないのかもしれないけどさ(懐かしいもんな)。まぁでも手越さんの写真がこっそり2002年のところに貼られてたので良しとしよう。長ちゃんが知ってたのかもしれないけど。『生田さんが手越さんの写真をそこに貼った』という事実に喜べるよ、俺は。できたらその部分カットしないで欲しかったな…。
んで嵐は全員正解か。さすがだな!!翔さんと一緒にタキ翼おいた時にわかってるわ〜って思った。95年入所って他に屋良っちとかヨネさんとかでしょ?濃いよね!!(ヨネさんの顔か?)
つか96年入所組って何気豪華じゃない?あそこにエイトいたら三馬鹿もそうだしね。皆残ってるってのがすごいね。
年表の中で仲が良いのは山下さんと松本さん。自分の写真の下に置いときながら仲がいい人ではスルーですか。そうですか。もっと仲良くしてくださいよ。にのみやさんと。

ほんで仲が良い人・山下さんからのコメントはなんかスゲーお疲れで観てて「大丈夫?ゴメンネ。こんなところに引っ張りだして…」って思っちゃいましたよ。眠かったのかなぁ?生田さんがVTR観てて心配になってるんじゃないかと心配です(ややこし)。まぁ山下さんはさすが疲れた顔してても美人でしたけどね。「尊敬に変わった」っていう言葉にビックリしました。たぶん言われた本人もビックリしたでしょうな。最後にふにゃ〜っと笑ったのですっごい癒されました。可愛い(基本山下さんと手越さんと智くんとすばるには甘い)
そっかー松本さん冷麦好きなんだ。知らなかった。「食うもんねーや。これでいい?」的なノリでしょうね。実家から送られてきたもんだったりしてね。そんでもわざわざゆがいてくれる松潤やさしい!ツンデレサン。つか家とか行ってんだな〜。仲良しだな〜。そこに小栗さんはいますか?笑

あっやべっすっげー長い。まぁこんなところです。終りましょう。

*1:例・アラシちゃんの優子りん