完全に

乗り遅れましたが、映画ってえええええぇぇぇぇーーーーーー!!!!(おっウザイ)

しかも「人間失格」って!あの「人間失格」っすよ!この間翔ちゃんが朗読したあれですよ!太宰治ですよ。ビックリすぎて何も言えないわ(言ってると思うが…)。しかも7月クランクインって魔女裁判終ったらそのまま…って感じじゃないですか!
これが控えてたなら、ぴあの発言も納得かもしれない。やけにストイックになってたのはこれのせいだったんですね。いや、どの作品にもストイックに取り組んでるとは思いますが。こりゃ大変だよ〜。つか原作は読んだほうがいいですか?あらすじ読んだだけで頭がいっぱいいっぱいなんですが(早速あらすじは読んできたよ)。本が好き(2つ下の記事参照)なのに教科書に載るような大作って読んだことないんですよねぇ…。

わーどうしようかこれ。すげーな。映画かぁ。なかなか観にいかないタイプの人だけど大丈夫かな?いや、頑張るよ。おいさん頑張る。とりあえず今日も仕事行ってくるよ。