あーっと

拍手ありがとうございます!!とても嬉しく思っております。

どっくんドラマだってね!!最近ABOの歌番組とか見る度にずーっと「ねえ、どっくん絶対ドラマ決まったよね」って言ってたからやっぱりか!と。でもてっきり24時間のドラマかと思ってました。連ドラだったか〜。じゃあ24時間のドラマは誰がやるんだろ?先輩か後輩が出るのかね?個人的にはどっくんが良かったんだけど。まぁ見れりゃ誰でもいいですよね(酷)
もう主演やれるところまできてるのに、二番手でも何番手でもやるところがどっくんの強みだなーと最近すごく思います。役者としてはそっちの方がいいと思う。変に主演にこだわるより脇もやった方が学べることも多いだろうし。
今回のドラマはどうするかな〜。内容的に面白そうっちゃあ面白そうなんだけど(ツッコミ所は満載ですよね)、昨日のはなまるで見たどっくんの髪型が超衝撃的だったんで、あの髪型でやるなら見ようかどうしようか微妙なところだな。笑
あの髪型じゃないなら見てもいいかなぁ…悪魔と天使ね。つかどっくんが天使って思い切ったなTブーS!!そりゃ私がハマった頃の見た目はド天使だったけど(口を開けばくそ生意気っつう)。つか「宿命のライバル」的なの好きだよね〜。最近ジャニタレさん二人ずつ連ドラ出演多くね?片方嵐だったんだけど、今回はタッキーですね。タッキーが悪役とか絶対カッコイイだろうな。金10は苦手な枠ですけど、見るとなったら頑張ります(実は花男と魔王くらいしかまともに見てない)。

んで、昨日の食わず嫌い、面白かったですね!この番組自体も、豊ちゃんも大好きなので大変楽しませていただきました。なんで豊ちゃん呼びなんだよって言いますと大好きだからです。何かこういったら失礼かもしれないですけど、可愛い人だな〜って思って。豊ちゃん呼びさせていただいてます。
生田さんの嫌いなものは全然わかりませんでした。好きなものはわかったから消去法でわかるんだけどね。
二人、全くはじめまして、なのかと思ってたら現場で会ったらしく意外と仲良さそうでビックリしました。途中「斗真くん」って言ってたしね。何か和む絡みだな〜って思った。基本生田さん単体では和まないんですけどね。今度なんかで共演させていただけたらいいですね。いやー本当に面白かった。