なんやかんやで

お星様も拍手もありがとうございまーす!!大変ありがたく思っております。相変わらずの持論を展開しまくった記事にいただけるとビックリするけど、とんでもなく嬉しいですね。何か認めてもらったような気がして…(なんかまた重いぞおい)
最近は随所に語りが入っちゃう大変読みづらいと思われる当ブログですが、よかったら懲りずに覗いてやってください。
以下、ジャニさん達関係ない話するので隠しまーす。




何か読みたくなる時期と書きたくなる時期が重なるらしく、今すっげー本読みたいんですよね。本は買うとかさばってしまうので図書館で借りる派なのですが、なかなか行くタイミングがみつからず…。行くととりあえず3,4冊借りて一日1冊読むんですけど、それを読みきると後が続かないという。今はゲームやってるし、時間の配分が難しいってのもありで。読み始めると続きが気になって寝ないで読んじゃうし(いや寝たほうがいいよ)、どうしよっかなーと。

波打ち際の蛍

波打ち際の蛍

1番最近読んだのはこれ↑です。島本さんの作品は全体的な雰囲気が好きで借りれるものから借りて読んでます。最初に入った高校で図書館で一日すごす期間があった(あったというか自分でそうしてたんです)けど、その時にたまたまリトルバイリトルを読みまして(確かニノと山下さんが読んだとか言ってたから読んだってのもあるんだけど)。
そうそう、んでその後、高校辞めるって話になったときに「もし、貴方がまだ高校に通う気があるんだったら、ここはどう?」って勧められた高校がたまたま島本さんが通ってた高校だったんですよね。んでそこに通ってました。3年くらいかなー。まぁここも途中で挫折したんだけど(ダメじゃん)。高校通ってる間は行く度に図書室行って本借りてたな〜。ここに置いてある島本さんの小説にはサインが入ってました。すげー持って帰りたかった(ダメだから)

ってこれ何の話でしょうね。自担ネタでもNEWSネタでも嵐ネタでもないっていう…。まぁたまにはいっか。