タイトルって…

困るよね。毎回何にしようあわあわってなるから「はうあ」とか「おういえ」とか変なこと書いちゃうんだよな。でも今の心情を表してるからそれはそれでいいかななんて。ふふふ。

それはいいとして、拍手&お星様ありがとうございます!!マジで嬉しいです。ジャニさん達と同じくらい、いやそれ以上に生きる糧となっています。ありがとうございます(重いよおい)。続きにレスです。

はあトマゴトのリピが止まらない(日記を繰り返し読むのもリピでいいんですよね?)。にのみや可愛いよ。にのみや。何か生田さんのほうが年下なのに絡み方が対年上の時っぽい感じがするのは私の気のせい?まぁにのみやさんにとって生田さんはおやじだからな*1。中学生の頃と変わってないんですね。二人とも。何だ〜大人ぶった顔してるけど案外ニノも超コドモちゃんじゃん。生田さんと同じレベルで話せるってことは相当だよ!(失礼な)。しばじゅんさん曰く「すっごいコドモ」だからね!コドモとおっさんの両面をもってる二人ってことだね!
普段ツッコミだからなのか生田さん相手だとボケまくってますね。にのみやさん。どこまでもツッコんでくれるからな〜生田さんは。こういうくだらないやりとり好きそうだしね。
あのさ、今回のトマゴト非常に満足なんですけど、気になることが1つある。

翔さんの第一声は今回も「君、誰だっけ?」だったんでしょうか?すごく気になるのでどっかで答えてください。

お待たせしましたレスです!!Mgirlの件でくださった方。お願いします。



拍手&メッセージありがとうございます!!そうなんです。せっかく教えていただいたのにすみません…。カードで買い物するのって何だか怖いですよね。なので今どうしようかすごく迷ってます…。本当に売れすぎですよね!ビックリしました。私の地元、行列のできる店で行列ができなかったり、売り切れ続出の雑誌が普通に普通に売っているようなとこなんです。なのに売り切れってすごすぎですよ。付録つきのものだけ限定版とかにして付録なしのも売っていただきたかったですわぁ。愚痴を言っていても仕方ないので次回からは早めに予約したいと思います(深く反省)。
こちらこそ、本当にありがとうございました!!とってもとっても嬉しかったです。ありがとうございました。

*1:いつぞやのMJ(not松潤)の裁判的なやつより