ヤッター!

いまヤッターって打とうとしたらヤッターマンって出た。

それはいいとして、本人の口から出たので言います。念願の念願のVS嵐キター!!やぁ楽しみすぎてハゲそう。実は昨日の朝からずっとハゲそうだった。
しかもトマゴトでしてる裏話にニノミヤ!(しかもオンリー!ニノミヤオンリー!)すげーよ!マジで。自担はマジであたくしのツボをついてくるわ。いやータバイ。マジシャン・ ニノミヤが新しいお客さんみつけちゃったよ。笑

ああ今日のトマゴト読み返しますね。放送まで。

しかも念願の松じゅんvs松潤まで!あいちゃんも一緒みたいだし。すげー楽しみです。

5LDKも出ちゃうとかこれは祝杯をあげるしかないね!放送はたぶん最終回前とかだけど、オールナイトもあるし、待ってられそうです。

ああホントテンションぶち上がった。つか今日マジでウザいね!あたくし!すんません。以上。