また嵐かと

思われるかもしれませんが、話題がつきないんですしばしお付き合いください。

まあ一応生田担であることをアピールすれば?うぬぼれさんとサダメのダンスシーンは、ここんとこ毎日観てますが?…あれ何回観ても笑える。最初キョトンとしてるサダメが突然のっかりだすのが最高ですよね。うぬぼれリピったことなかったけど、元気なくなったときに観るといいかもしれない。

あと先に拍手のお礼を。拍手ありがとうございます!どの記事が気に入っていただけたのかはわかりませんが(注・システム上の問題です。笑)基本的に自己満な文章なので少しでも楽しんでいただけたのなら幸せでございます。ありがとうございました!

はい、それでは嵐の話題に戻します。あのらぶ虹のPVなんですけど


相葉さんだけどう見てもベルトコンベアーの速度はやくないですか?一人別日だから多少違っちゃうのはしょうがないけども…だから落ちちゃうんだよ!
他のメンバーのときは松本さんが微妙な調整を自分が撮影する時にしてくれてたみたいだから、それはもうバッチリなんですが(さすが大将!)、相葉さんって言えないこじゃないっすか?一人だと特別周りに気を遣って大人しく進めていくイメージがあるんです…だから何かメイキング見てても相葉さんだけちょっと可哀想な感じがしちゃうんですよね(本人あんま気にしてないかもしれんが)。
ジャケ写撮影はみんな一緒で良かったね!うんうん。

はい!じゃあせっかくなので少しメイキングの感想を。

個人的に松本さんが台本読んでるときに聞こえるニノの笑い声と、おじさんチームが何が美味しかったか話してるとこ。食べたい物選手権のいつでもカレーな相葉さん、最後の手を上げたり下げたり握ったりな5人が好きです。和む。

何か、松本さんが言ってたニノが誰かと話してる声を聞くと落ち着くってのはこういうことなのかなってちょっとわかった気がしますね。確かに癒される。声がいいのかな。


さてと…打ってたらお腹すいてきたから、いいとも見ながらご飯食べますかね。今からスタンバイしよう!