新CM

生田さん、新CM決定おめでとうございます!FF??ですって!!記事にゲーマーってありますけど…ゲーマーか?笑

とりあえず光一さんからは「俺の方がFFやってるわ!」とか怒られる事うけあいなので、商品を差し上げてください。…まあ、今はパンちゃんがいるからゲームどころじゃないかもしれませんが。一緒に盛り上がりましょう!の言葉つきで是非ね。笑

私はまだCM観れてないので明日のWS要チェックです。

それから…「うぬぼれ刑事」オールアップおめでとうございます!お疲れさまでした!本当にうぬぼれ5ありがとう!最後まで楽しませていただきますね。
生田さん次は光源氏に変身ですか。こちらはまだ先ですが楽しみです。

その前に「球形の荒野」だ〜。いつだ〜。今秋って…「うそうそ」も今秋って書いてあって11月下旬だった気がするのでその辺かもしれないですね。二夜連続は結構ハードル高いですが、話も面白そうなので楽しみにしてるんですよね。できたら何かしら番宣でもお目にかかれたらと思っています。

難しいでしょうけどね!とりあえずひたすら編集ガンバですよ。

皆さん、ガンバです!(これ櫻葉限定かと思ってたら生田さんも言ってたなぁ。笑)