国立

行ってまいりました。最高でした。
ちょっとネタバレしますので隠します。











まず、ビジュアルを。
大野さんは髪がちょっと伸びたのか、前髪がそんなにツンツンしてませんでした。翔さんはZERO参照(冗談です)髪型はたぶん変わってません。なんだかビジュアル良かったです(落ちそうになったなんて言わないよ!)。相葉さんは髪切ったのかな?後ろが結構短かったような気がします…。
二宮さんは髪が伸びてちょっともさ宮さん。二の腕がぷるぷるしてましたwぴょんぴょん跳ねてたので体調は多少ましなんじゃないかと。
松本さんも髪が伸びてました。いつものあの髪型にしてたんですが、明らかに分量が多かった。下2人はドラマ中ですが、疲れは全く感じさせませんでしたね。

そして、相葉さんの声が故障(「ポテトでも食ったのか(byニノ)」「プロレスラーみたいになってきた(by本人)」みたいな声です)でも風邪とかではなさそう?なので、明日はなおってるといいね!

セトリは変更なしだと思います。他の変更点は詳しくはわかりませんが、涙ちょろりでの花火はなしであとイントロでのフラッグがボタン5つに変更。
松本さんソロでのレベルアップは変わらずニノさん。やっぱり任天堂協賛なのか?笑

あとこれ忘れないうちに書いときたいんですけど
「空高く」でリフターに乗ってるんですが、また例のごとくニノちゃんが黄色の風船をリフターからキャッチ!他のメンバーが歌ってるにも関わらず下にいるスタッフさんに黄色の風船こっち!みたいな仕草してました(たぶん)。
結局二つ抱えてご満悦で熱唱。チャーミングだなぁ、おい。リフターから降りて、その風船をスタッフさんに渡すニノちゃん。もって帰るのかw

この曲私にとったら感動的な曲なんですが、ニノちゃんにとっては風船キャッチの曲になってますね!可愛いから許すw