独立

生田斗真の部屋がジュニアページから生田斗真のページに移動…つまり独立しましたね!!いやぁ、めでたい。何が嬉しいってさ1人のページでこんだけ載せる情報がある今の状況が改めて嬉しいよね。何をもっての独立なのかはわかりませんが、いいことなんじゃないかな。なんとなく。
さっそくふぇいばりっとあーてぃすとを変えましたよ。嵐から生田斗真に(すでにジュニアでもなかった件)
これからは直接とまべやじゃなく、生田斗真ページから行くようにしますね。ふふふ。

さてと、ハナミズキはいつ行こうかな(まだ行ってなかったりするよね)

明日はですね、わたくし国立に行ってまいります。お席はうえのほーお!に近いんですけどそんなの関係ねぇ!ということで楽しんできたいと思います。
そんなわけで明日は更新できなさそうなので今日更新しました。またツイッターで。


拍手&お星様ありがとうございます!!まだまだ暑いので熱中症には十二分に気をつけてまいりましょうね!!続きにレスです。nn_no5さま!


毎度のことながら遅くなってしまってすみませんです(汗)拍手コメント&お星様ありがとうございます。
ハナミズキ」ご覧になりましたか?サダメっちとのギャップは楽しめましたでしょうか?笑
私はできたら来週の金曜日あたりに観にいって、康平くんからサダメっちのリレーをしたいと思ってます!!(贅沢ですね〜。笑)