怒られそうなことをあえて言う

ここはハイクじゃないですが、ハイクにあるキーワードを用いてだいありを書いてみます。夜だから言う、あえてこのタイミングで言う。


(注意・今絶好調イライラしてるぜ!な方や心や体がお疲てぃな方は避けて通ってくだせい)

というか、読んでいただいたところで何も生まれないような何となく書いた文なのでスルーしちゃってください(こらっそこ!いつもの文と一緒じゃん!とか思っても言わないよ!)。






わたし、嵐内のコンビで、実は上がるコンビと上がらないコンビがあります。

メンバー一人一人はみんな大好きだし、5人仲良しが絶対いいに決まってる!とも思ってるんですが…こう絡んだとするじゃないですかそうすると皆さん可愛い!とか付き合っちゃいなよ!とか。例えば他のメンバーと絡んでたりするとほら、○○が嫉妬しちゃうよ!とか(後ろ二つはごく稀だと思いますが)盛り上がりますよね?それを見て


すみません私盛り上がれません。ごめんなさい(遠い目)


みたいな感じになっちゃうわけなんです。むしろそれで下がる的な(ここで何故すこぶれないのか自分!的な意味で)理由はよくわかりません。
本当に、メールとかでもあからさまにテンション上がってない感じが出ちゃうので申し訳ないんですが…治らないんですね。これが。

で、一体どのコンビだと上がってどのコンビだと上がらないんだよ?っていうの気になりますか?あっならないですよね。

いくらプライベートモードに設定してるからといっても若干書きづらい。ので、今度上がるコンビ語りをしようかな!

本館で!(プライベートモードに設定した別館よりも隠れ家っぽいので。笑)