KちゃんNEWS

また釣り行ったそうですよ。一昨日。ここ嵐担の日記じゃないのであれなんですが一応書いてみる。

小山「なんでそんなに黒いの?」
加藤「まあやっぱり…釣りだよね」
手越「また大野さんと行かれたんですか?」
加藤「はい」


(以下コヤ兄さんからの罵倒祭り)明日シゲいいともなのに、いいとも出る人のプロ意識だと思えない。聞いた話によると大野さんはちゃんと日焼け止めを塗ったらしい。シゲは「塗ってない(本人談)」


手越「これ残暑なめたんだな」←手越さまw

明日のいいともで黒い理由を話せたら幸せなことですよ、で話終わってました(今回全てがテキトーだった。笑)

というわけで大野さんは今回もちゃんと日焼け止め塗ったらしいっすよ。智ヲタの皆さん勝訴です!おめでとうございます!
シゲの黒さは明日…ええ日付変わって今日ですね!のいいともで(明日までになんとかすると言ってはいましたが、どうでしょうか?笑)。