えむって曲の感想

書くって言った気がするので書きますが、曲の感想書くのって難しいですよね。何書けばいいのかよくわからないという…

まっとりあえず書いてみます。


あっ先にお礼を。お星様いつもありがとうございます!嬉しいです。うぬぼれ最後まで楽しみましょうね!


では続きから



カメラに背を向けてメンバーのほうを向いて指揮をする振り付け新しいよ!でもあれ絶対恥ずかしいよね!きっと松本さんちょっと照れてるよね。
わたしは曲終わりのほうの指揮でメンバーを見てる松本さんのなんとも言えない笑顔が大好きです。あんたどんだけ嵐好きなんだよ〜ってわしゃわしゃしたくなる。松本さんには少年のような可愛らしさはあると思っています。でも乙女では絶対ないよね!ありえないそんなのきもちわr(自主規制)

気を取り直しまして…個人的に「その先も」のとこで大宮と松本さんでカメラ指差すとこが好きです。松本さんがにのみやの顔ガン見してるし。彼は大宮好きですよね(癒されるんですね!わかります)。それから一回目の「このままもっと」らへんの振り付けも好きだな!指揮者っぽくていい!(のだめの千秋さま思い出したのは内緒です)

あとあの、たぶん、大野さん一カ所間違えてますよね!「このままもっと…」のところで櫻葉と三人でわかれてるはずなのに末ズは手をあげてるんだけど大野さんはあげるでもなく、かといって横に出すでもなく…あげ忘れですか!そんなクールな男前な顔で!笑
間違えた瞬間を見たのか、その後ニヤニヤしてた大野さんを見たのか一瞬にのみやがキョトンとしてるような…大野さん、見つかってますよ!まあ何気に難しいふりだし、お疲れでしょうからそのくらいは仕方ないですよね〜。

そうそう曲終わりでライトが末ズの後ろから思いっきり当たってて、しかもニノは顔直撃だから絶対まぶしかったと思うんですよ。でも、なんか「まぶしっ(>_<)」ってなってるの想像したらそれにすら萌えるという(←気持ち悪いですよ〜)そんな楽しみ方もしてます。すみません。

いやぁそれにしても、このふり可愛い!年末の歌番組一個くらいこれ歌ってくれるといいな〜。このえむって一回だけじゃ勿体ないよね!1人なんか髪ちょっとボンバってて衣装でろでろなこいるしさぁ!笑。他のメンバーは髪型も、ちょっと暑そうだけど衣装もいいのになぁ…(いや、似合ってるけどね!パーマ。相葉さん)
あっ翔さんの前髪が若干ナスのヘタってるじゃん!やっぱり櫻葉だ☆(個人的に2人はキングオブツッコミどころ)
話がそれましたが…まあシングル現時点で5枚あるから難しいでしょうけど。こんだけあると、どの番組でどれ歌うか今から楽しみですよねぇ(気が早い)
FNSは生演奏でとべふりかな!なんて。んでおたくがみんな去年「明日の記憶」だった時みたいなテンションになると!笑(えっ?笑えないって?)。まあストリングス入ってるし月9主題歌だかららぶ虹も可能性はありますけどね!その場合踊ってくれるか微妙だからえむってかベスアで見たいななんて思います。

って書いてみたけど、さすがに気が早すぎますね!年末の歌番組より来月のえむってが先だよ〜つって。三時間スペシャルって見たときに「これ絶対嵐出るだろ!」って思ってたらやっぱり出るしさ。三時間なげーし出るスパンみじけーよ!みたいなね。笑

まあでも、ありがたいことですよ。おたくの皆さん、とりあえず編集ガンバです!(お前もな)