えむって

えむすて見てますけども。今キンキ兄さんのVTRのとこです。笑
絶妙な映り込み具合がたまらないですね。こういう映像見ながら口ずさんでたりする姿を見るのが好きだったりします。


松本さんはスピッツと福山さん結構歌ってましたね。その顔が男前すぎるよね。口ずさんでるだけでいやらしいわね!笑
ニノちゃんはスピッツGLAYとやっぱりドリが好き(メモメモ)

つか誰かラルク口ずさんであげてよ!ニノちゃんとかCD本人からもらってんじゃないの?(hyde氏は二宮ファンでCDを事務所に送ってたらしいです)嵐はイメージ通りGLAY派なんだな、そうなんだな。hyde切ねぇ…笑
まあ、聞いてくれてはいるよ!きっとね!

話変わって、誕生日エピソードの愛ちんが幸せそうで可愛すぎる。ニタニタ見てる嵐さんもなかなかですがね。
松本さんへのバースデーメールのくだりは…
メールでまですべる翔さんクオリティと相変わらず小学生並みの(と言ったら小学生に失礼なレベルの)相葉センス。そのリニューアルの仕方はちょっとどうなんだろうか。笑
そして何だかちょっと健気な二宮さんが!別に謝らなくてもいいのに「寝ちゃったから遅くなっちゃってゴメンね」なんて可愛いじゃないか!本当は夜のうちに送るつもりだったアピールがまた!「ドラマ頑張ってください」「お前もな」のやりとりも素晴らしいし、何なのお前ら!ツボすぎる。思いやりやね!
大野さんに関しては何も言うまい。ただ画像の前髪のキューティクルだけは絶賛しておこう。笑

…二宮のだけ感想長いとか気にすんな!(末ズが大好きだから仕方ない!)

曲の感想はもうちょいリピってからあげられたらあげます。

ああ、GLAYトークのときに翔さんが隣のあゆみ姉さんと笑いあってたところが好きだ!(何でそんな嬉しそうなんだ翔さん!笑)

ちなみに、打ち始めた時がキンキ兄さんの映像のときで終わった今、あゆみ姉さんのトークのとこだったりします。ところどころ送りながら見ましたが、時間かかったな!(親指とれそうだよ)