うぬぼれ!

あと一話かぁ。さびしいような、そうでもないような。笑

いやいや、寂しいですよ。何気にうぬぼれ5大好きですから!つかこのドラマが、更にはうぬぼれさんが大好きですからね!でも何か終わる気がしないのも本当のところだったりします。
ね、んで今回も爆笑させていただきましたし。最終回前っぽかったのは最後の最後と予告だけという。笑

そんなとこがやっぱり最高です。

そう、なんで急に今回だけ感想書きにきたかっていうと、まあ私が真面目にドラマの感想言うわけもなくだね。

最後のサダメっちとあかねちゃんのシーンが好きだ!

ってのを言いたかっただけなんですよ。なんか制服姿の杏理ちゃんを見て金田一時代のともさかさんを思い出してね。杏理ちゃんの美雪とかありじゃね?なんて思って。
そうするとサダメっちがはじめちゃんになるわけだけど…

こらそこっ三代目金田一より年上のくせに無理があるとか言わない!(実は自分が一番そう思ってるんですが)

金田一的なやつでいいから見たいな。制服姿の制服姿の!(ここ重要)杏理ちゃんとの共演。
…うん。何かだからつまりは杏理ちゃんにキュンキュンしたってことみたいだね。まとめるとね。

生田担ってだから楽しいんだよ!(共演の女優さんにキュンキュンするのが醍醐味だと思っています)

さて、書き出して満足したから寝よう。






拍手&お星様ありがとうございます!これからは週二回は更新できればいいなと思っています。

ギャンブラー、うぬぼれで最後に出てくれたらと思ってたんですがさすがに無理でしたね!(すでに会社的には今期ドラマ<来月公開の映画でしたよねぇ。当たり前ですが!笑)
次の目標は球形の荒野でVS嵐!…でもきっと、その頃生田さんは京都…源氏物語公開時期に期待ですね!(遠いわっ!笑)