小栗さんのうちわの件

そうそう小栗さんの持っていたうちわ、松本さんのかな?と書きましたが、大野さんのだったらしい!という情報を妹から入手しました!

友達のを仕方なく持つとかじゃなく普通に他のメンバーの持っちゃった小栗さん。笑
しやがれ出てたときに智くんにだけサングラスだった時点で小栗さん的にも気になる人物であることは想像できたけど…大野さんうちわて!いやぁ旬ちゃん面白いわぁ〜。

去年どっくんがニノからもらってたみたいに、智くんからお手ふりとかもらえたかな?笑
でもあれってもらっても微妙に恥ずかしいよね!たぶんね。俺お手ふりもらっちゃったよ!みたいなさ。


ちなみに去年、ニノちゃんからピースもらったどっくんは「何あれ、どうしよ?」って感じで生田さんに助けを求めて2人で笑ってたけども。
そのリアクション見てニノちゃんが「ちょっと!」ってツッコミいれてた(歌いながらもツッコむとは…さすが!)


またどっかの雑誌とかで裏話的なの聞けるといいっすね〜。



…って記事を昨日あげようと思って書いてそのままになってたというね。いまあげてみました。
さて、アイス食べてシャワー浴びるか。





拍手ありがとうございます!励みになっております!今日なんか片目おいわさん状態(軽いものもらい)ですが、バイトがんばってやろうじゃないか!って気になります。
その気合いを更新にもまわせるよう頑張ります。