こんにちは

先日日記お休みします宣言をしたばかりですが、更新しちゃいます(どーん)

まず拍手とお星様ありがとうございます。一つのポチっでかなり元気になりますので気が向きましたらまた、ポチっとしてやってください。

さて、何故出てきたかたいいますと…今日から二夜連続で「球形の荒野」が放送になったり、なんとこのタイミングで「源氏物語」の制作報告会見の映像解禁ということでね。出てきちゃいましたよ。
いいとも!はつぶやきながら見てましたし(あっツイッターやってるんで)、源氏の会見映像も編集しながらチェックしましたけど。

いや光さん(ひかるさんて!)やけに白いなと。

時代背景考えるとあれが普通なのかもしれないですけどちょっとビックリしましたよ。いいとも!と同一人物とはあんまり思えないですねぇ。
ああやって並んでると色男揃いじゃないか!と思います。東山先輩が期待を裏切らないカッコ良さでわくわくしました。中谷さんは美しすぎるし!!素晴らしい!!あとセット金かかってるなと思っちゃいますよね。やっぱり。ふふふ。
公開はまだまだ先(約一年後?)ですが楽しみですね。舞台挨拶なんかで女性キャストが勢揃いするとまた美しいことになるんでしょうね。そこがまたすっごく楽しみです。まずは撮影が無事に終了しますように!!

いいとも!はつぶやいて満足したので割愛☆

と言いたい所ですが、一つだけ。つよぽん先輩がいつものように優しくしてくださってて嬉しかったです。後輩がでるといっつも握手してくれたり、肩組んでツーショットしてくれたりするんですよね。またスマ兄さん達とも何かの番組で共演してくれるといいなと思います。欲を言えばビストロとか見たいですね!(言霊的なね)



ええ最後になりますが、今日はさ、ほら、嵐からついに三十代が!!っていう特別な日でもありますからね。

智くん、いや、みそにぃ

おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

数え間違いじゃなければびっくりマーク三十個つけてみました(ゲシュタルト崩壊起こしませんかこれ)。年下のわたしが言うのもなんですが、男としてこれからって感じですよね!!なりたかったいう三十代、是非充実させていただきたいと思います。リーダー最高!!

マルちゃんもおめでとう。うん。なんとなく頑張れ。笑

以上です。

では、次は相葉くんの誕生日あたりにでも!