お久しぶりでございます

本当にお久しぶりすぎて、もう誰も見てないんじゃないかと思ってしまいますが、こんなにも更新していないのに定期的に拍手をポチっとしていただいて…ありがとうございます。感謝感激雨なんとやら(嵐か霰かは任せます)です。本当にありがとうございます。

なんやかんやで約1ヶ月ですか…これは休止といっていいレベルですね。もう一旦休みますと言っておきますわ。休むと言っておいて更新するのはいいけど、更新すると言っておいて更新しないのはダメな気がする。と、言うわけで…


日記をお休みさせていただきます(どーん)。


次の更新は一年後かもしれないし、半年後かもしれないし、1ヶ月後かもしれないし、来週かもしれない。その辺は全くわかりません。下手したら明日更新する可能性だってあるくらい謎です。気分屋なもんで。

まあ「球形の荒野」があるのでその前あたりが一番確率高いですかね。笑

あと生田斗真関連でなにか発表あったら多分浮上します。ウキウキで。その時はウザがったり叩いたりしないで受け止めるか軽く受け流してやってください。お願いします。



あっ最後に一応書いておきますが、これからも今まで通り生田担を名乗らせていただきたいと思っております。

「わが友ヒットラー」も良い席ではないですが見に行くことができそうですし、来年も忙しくなりそうだぞと。
うん、ぴぃさまソロコンにも行きたいと思っていますからね。

まあ、誰担だっていいじゃないか!みんな浮気じゃないぜ!本気だぞ!と。叫んで終わりたいと思います。

お付き合いありがとうございました。