朝から

せっせと国立映像を捕獲しております。ツイッターには書きましたが、とくダネ!では生田さんの名前出てましたよ〜!


MCでメンズの皆さんに「あらしー!!」って叫んでもらってたシーンが流れて、オグさんが「あれは生田斗真くんとV6の三宅健ちゃんと私の声ですから」と。笑
他のお客さんも言ってたけど三人の声が一番大きかったとも仰ってました。

ちょ、そこの事務所担二人(=健ちゃんと生田さん)自重せい!笑

生田さんに関しては立ち上がって叫んでた、との目情ありですからね(オタクか!)。
いやぁ相当盛り上がったでしょうね。イケパラメンバーと健ちゃんとオグさんですからね。んで異様なテンションな周りを見て若干ひいてる真希ちゃん、みたいなね!想像つく気がするわ。

そういや小栗さんはうちわ持ってたって聞いたけど松本さんのなのかな?それニノいじけちゃわない?大丈夫?笑(まあ、うちわ複数持ち禁止だから仕方ないですね)
生田さんは持ってなかったのかな?去年は持ってなかったけど…。

あれなんかスタッフさんが持ってくるんですよね。紙袋にうちわやらペンラやらいっぱい入れて。
で、何か持ちますか?みたいに訊いてたけどオグさんと生田さんは「あっいいです〜」って感じで断ってましたよ。
隣のどっくんはうちわを膝にべしべしやりながらリズムとってましたけど(松本さんのでやったら殺されるからニノのうちわか?笑)

まあ生田さんの場合誰のを持っても「何で俺のじゃないの?」もしくは「なんで俺のなの?」ってなりそうだから持たないほうが無難ですかね。笑

しかしオグさんと生田さんはすっかり嵐コン仲間みたいになってますな。去年も何だか楽しそうに喋ってたし今年も同じ日だし。妙な繋がりですよね!来年も一緒だったら面白いな。(気が早い)


さて、そろそろ少し編集しようかな。





拍手ありがとうございます!とっても嬉しいです。