すみません

放置してしまいました。どうにもこうにも気力がなくて。いまいち深く眠れていないせいかもしれませんが…元気がないわけではなく気力がないんですよね。これは春に向かっているせいでしょうか?(vs花粉を考えると…)。そろそろ病院に行かなければ。
生田さんの雑誌情報もテレビ出演情報も続々増えてるので追加しなくてはと思うのですが。まあここに書かなくても皆さん書いてらっしゃいますし、いいのかなぁ。なんて思っちゃいまして(うちが特別早いわけでもないですしね)。
とかなんとか言いながらまた突然更新するかもしれないですけどね。笑
まっ私は私のペースでやっていこうと思いますよ。

とりあえず現在発売中のテレビ誌と2月1日発売のセブンティーン。テレビは、1日HEY3、14日行列のできる法律相談所、15日深イイ話が追加ですね。まとめ記事は出来たら書きますね。

本当に日テレばっかりですね。まだ増えるかな?ある意味生田チャレンジウィークだと妹に言われました。さすがに50時間もでないけどな!何週間かにわけて色んなとこに出演って感じなので。とにかく忘れないようにってのが…これがとても大変です。仰天とか二時間なのでHDDも大変ですね。というわけで、これから整理してきます。ではでは。


拍手ありがとうございます!きちんと更新できるように頑張りますのでまた覗いてやってください!