今日のお買い物

ハイクに載せろよ。って話ですが、こちらに詳しく書いておきたくて。今日(日付変わって昨日!)買ったもの。

  • ポーチ(通販で。これ明日あたり画像つきでハイクに載せます)
  • テゴマスのうた DVD
  • ファシオ ハイパーステイマスカラ マグネプラス<カールボリューム>
  • 女性自身(手越祐也ならぬ祐子が!!)
  • ローソン×走魂 4色パン

…となるはずだったのですが、品切れでした。4色パンが。まさか地元で品切れするとは!恐るべしですよ。なので仕方なく

  • タピオカミルクティー(懐かしい)

を買いました。飲んだけど、タピオカがいまいちでしたよ。ああ4色パンが良かったのになぁ…。



んで、若干やけになってマスカラ買っちゃいましたけども。…嘘です。ドラッグストアのポイントが貯まってましたので、五百円になるなら買いでしょう!ということで購入しました。これで今マスカラ5本*1持ってることになりますね。こんな持ってても仕方なくのに。気分に合わせて使い分けるので良いんです!

あっそうそう売場にはちゃんといましたよ。松本さんが(写真ですけど)。その写真で手に持ってるせいなのかボリュームのほうが残り少なかったですよ。私もボリュームタイプを買いましたが、単純に長さより量を補いたいのでね。
明日から使います。

それから女性自身ね。全く買うつもりなかったんですけど、あまりにもシュールだったんで。祐子が。何これ本気でカレンダーにしちゃうんですか?光文社さん。そんなんもう一冊購入考えなきゃいけなくなりますけど?(真顔)

いやぁこれ友達に見せますよ。ミニスカサンタはすでに見せたからこんなん全然余裕だと思う☆

明日…もう今日ですね。祐子ではなくゆうやが出てるテゴマスのうたを見ます。あと宿題くんの感想を書きたい…あくまで願望。書きたい!それから雑誌情報も追加しなくては。ちなみにMOVIEぴあ(20日発売!)

うん。頑張る!じゃあ!



拍手ありがとうございます!!とても嬉しいです。かなり元気をいただいてます。ありがとうございます。

*1:デジャヴュ、マジョマジョ、インテグレート、ランコム、ファシオ