いいとも

見ましたよ。こげてましたね(美白はどうした美白は!!)。まぁ可愛かったですけどね。冬は白い方がいいよ。早く籠もれー!!

さて、生田さんの雑誌祭りも始まりSEDAやらHanakoやら+actやら前回まとめたときに書いてなかった雑誌が増えました!なので近いうちにまた更新したいと思います。書いてるだけで全く追いつけてないけど☆とりあえず3誌だけでもと思い、3誌はチェックしました。少しネタバレ。



W誌の嵐さんが可愛すぎる!!バシバシ撮って待ち受けにしたいです。頑張って自分撮りして3人ショットにしてるにのちゃんが愛くるしい。自分も写りたい!!って感じが。にしても、お前だけだぞ自分撮りしてんの。どんだけ自分が好きなんだよ!笑
生田さんは…写真はおいといてD誌の記事が好きかな。ぴぃやまソロコンの詳細がね!!まさか一日かけてリハ、サウンドチェックまで参加してるとは思いませんでしたけども。W誌によると衣装はオーダーって(買ってきてはっつけただけだとしても)、これエライこっちゃですよね。そしてまさかまさか、こちら側が勝手に言ってた「You全ステしちゃいなよ!」を山下さんが生田さんにマジで交渉してるとは!!いやビックリです。「やっぱり明日しか無理なの?」って可愛すぎるでしょうに。スケジュールあいてれば出たのかな〜?でも「こういうのは、もったいないと言われるくらいが丁度いいと俺は思う」って言ってるからな(何それクールかっ!笑)
まっ本心はやりたかったと思いますけどね。じいさん(社長)にも褒められたみたいだし、また何かあるかもよ?つかあってくれ!!

生田さん、きりやまんから公開ラブレターもらってたり、じゅにあで1人尊敬してる先輩にあげてくれてるコがいたり(どっちもW誌!)…後輩からも案外見られてますね!!頑張らネバダわ!ですね。頑張ってください。(ところで生きた言葉の写真ってはわ…まぁいいや)
あと、どれだったかなW誌かな?ガッキーのページにも生田さんの名前出てますね。ガッキーが可愛いから優しいんだよ☆(違うだろ!つって?)

詳しい感想は書けたら書きますけど(来週の月曜まで暇だからね)、書かないかもしれません。よろしゅうに。

んで、翔さんと松本さんに新CMだと?エイブルはいいけど、ファシオは新契約ですからね。KOSEとは二度目ですけど。おっそうじゃん。姉弟そろってファシオなんじゃん!(柴咲さんは元イメキャラ)。でもファシオかぁ〜うちの店取り扱いないしなぁ。それにファシオのマスカラっていうと…最近のはつかってないのであれですけど


だまになりやすい。クレンジングオイルで落ちない。


っていう記憶しかないんですけど。今はどうなんでしょうか?つかってみないとわからないですかね。
去年のいつだったかにKOSEのCMにピンでって話は聞いてて。てっきりコスメマジックかな?って思ってたんですけど(MAKIDAIがイメキャラしてるやつね)、ファシオだったかぁ。価格的には買う気になるけど、品質的には迷う所。個人的にマスカラは資生堂派なので…。マキアージュのフルビは試しに使っただけだけど、今はインテグレートでその前はマジョマジョでしたからね。出たら試してみようかな。16日からですって。んでみっこと一緒なんだね!non-noモデル好きとしては嬉しいです。どんな感じになるんでしょうね。あと一週間待ちましょう。