あらしの絆の光

って『の』が多くないですか?

それはいいとして、兎にも角にも、拍手ありがとうございます!!嬉しいです。今年もよろしくお願いしますね。

タイトルにありますように突然の点灯式がありましたね。ズームインでの鬱憤をはらすかのように録画しまくりましたよ!5日の文化芸能部からちゃんと捕獲できました(インタビューつき!!)。
いや、これとにかく寒そうですよ!あとなんでみんなあんなにデコとかテカっちゃってるのか気になって仕方ない。リキッド塗ってお粉ふらずに出ちゃった的なテカリ方してるよ!みんな翔さん現象だよ!

しかしながら、ライトアップされたフジ本社より本人達が輝いてましたね〜(いや、デコがじゃなくてよ?)
それにしても寒そうだな〜。伊藤アナはあったかそうだよね(嵐と違って自身がむくむくしてるかr)
めざましで、点灯スイッチに手を乗せるとき背中向ける形になっちゃってアタフタしながら逆の手に直した相葉二宮がアホすぎてほっこりしました(なんて兄弟)
松本さん、にのちゃんの下で手冷たくなかったかな〜?にのちゃん手冷たいんでしょ?まあみんなあの状況じゃ冷え冷えだったから関係ないよね☆(むしろ感覚ないよね☆)
あれ押すときさぁ、上の人達結構ぎゅって押してるから一番下の人絶対痛いよね。一番下誰でしょう?翔さんかな?だといいな!
智くんは真ん中でちんまりしてて可愛かった。

しっかしこれ台場じゃ絶対見に行かねーな!表参道でも行かねーのに行くわけねーな!まあテレビで見たからいいや。

んで、明日は翔さんがいいともに出るんですよね。最後の約束の個人バージョンのスポット捕獲するために録画してたら、うっかり翔さんのテレホンが釣れましたけども。テレホンとヤマナデのひるおび被らなければいいなぁ。被ったらイヤだなぁ(言霊作戦か?)

ちなみに個人バージョンのスポットはまだ松本さんのしか捕獲できてません!頑張らないと…。日付変わってあと2日!