更新しすぎですみません。

セブンアンドワイで見たら次号のBiDaN表紙きましたよ!!追加したので雑誌情報の記事を上に持ってきちゃいました。携帯から見たら絶対ウザイと思います。すみません。
にしても、BiDaN楽しみですね!!毎回良い感じなのでこれは間違いなく買うと思います。FINE BOYSやらSEDAやら買ってないですけど、これは!!

ハイクに載せましたが、シネマシネマは買いました。読み応えたっぷりです。感想はあえて書きませんが、皆買ったほうがいいよ!(言われなくてもそうしてるよね)。
あとこれの記事じゃないんですけど、せっかく更新したんで書いちゃいますね。W誌なんですけど。
わたくし、ここ一年くらい「生田さんにロードムービーやってもらいたい」ってすっごい思ってて。ロードムービーって言っても色々あるのでどんなのがいいかな〜なんて想像(妄想?)しながら、色んな映画のあらすじを見まくってたんです。まぁ実際借りてみたりとかしないところが私クオリティなんですけども。で、もう本当にこういうのやってほしい!っていうのがたくさんあって。最終的におバカな感じもありつつ泣けるようなのがいいなと勝手に思ってたんです。むしろやるでしょ!これは!とか確定してしまう勢いで。したら本人がロードムービーやりたい!!って言ってるんですよ!これが!しかもイメージしてたのと同じようなやつを。
いやいや、初めてじゃないかってくらい一致しましたよ。本人がやりたい事と。もう今年は是非ともロードムービーやっていただきたいです。公開は来年になりますけど、ゼヒに!
どうせやるならぴぃやまとやりたいでしょうね。見たいですよ。こちらとしても、そういう作品で。個人的にはにのちゃんとの共演も見たいってずっと言ってるんですけどね。これもいつか叶うといいな。

以上、妄想垂れ流し日記でした。