続けて更新

テレビ出演情報を書いてみたりなんかしました。グータン以外は日テレ。曜日はぐるナイ以外は水曜(ぐるナイは木曜)なんで覚えやすいですね〜。あとで自分のだいあい見ながら手帳に書きます。(仰天とぐるナイは予告も忘れないように!!)
ぐるナイ、ついに出ちゃいますか!って感じですよね。「リアルにお金取られるからもう出たくない!」ってにのちゃんが言ってたそうなんで、マジでガチでとられるんですね。頑張ってください。もう収録したと思うけど。
中居先輩や太一さんとの共演嬉しいですね〜。楽しみです。今回の番宣は基本的には日テレですかね?今のところはそうですよね。制作委員会の中に読売新聞が入ってるらしいので、その影響で多いのかと思いますが。

You!宿題くんも出ちゃいなよ!!

ってか出してくれ!!おバカ運動会とかやってほしいな〜。あっ相葉すごろくのリーズナブルなゲストって形で読んでくれてもいいけど(哲ちゃん、山ちゃん、武ちゃん的立ち位置。笑)

日テレ…といば走魂!ですけど、ゲスト呼ぶ要素がねぇ!!笑
そうだ!すれ違ってみたら?走ってる走魂組と。んで下にテロップを出してもらう(出演時間5秒)。前に学校へ行こう!に太一さんがそういう感じで登場したことあったな〜。あれは仕込みじゃなくて遇然通りかかったんだけどね。宣伝もしてないし。表参道でロケしてたときだっけ?あれ面白かったからさ。いいと思うよ。すれ違っちゃえば。

まあ、ないと思うけど(当たり前だな)。

あっ今日は翔さんのドラマが始まりますね。まぁ見ないけども(ごにょごにょ)。なら書くなと。一応宣伝のつもりです。そして、今日で5×10ツアーも終わりですね。最後まで無事に終りますように。松本さんのマスカラCMはまだ目撃してませんが、品物はありましたよ。バイト先でも取り扱うようになってた!!びっくりした〜。これは買えってことなの?買えってことなのね?

だが断る!!

まずはテスター探しだな(なぜかテスターは置いてない)