ひるおび

お星様と拍手ありがとうございます!
伝説の欲望のレイン(2009)inぴぃやまソロコンの記事にお星様いただいて。あの記事には本当にたくさんのお星様と拍手をいただきました。
もしブログをやめるときがきても、あの記事だけは残しておこうかなと思います。熱狂しすぎてかなり曖昧な、レポとも言い難いものですけど大切な記録としてね。

さて、話は変わりますが雑誌情報の記事にGINZAと笑コラを追加しましたよ。自分用なら手帳に書けばいいんですが、せっかくこうして日記書いてるんでね!宣伝しようじゃないかと思いましてね!(出版社のまわしものではありません)
ここに事前に書いてなかったせいなのか、笑コラの予告を忘れました…あはは!来週忘れないように気をつけます(忘れたらしゃれになりません)。



ええ、タイトルのひるおびですが。生田さんとは関係ありませんです。ヤマナデ関係です。

いやぁ、手越担さんのブログ拝見しててよかった!明日の番宣の前に今日のひるおびでVTR流れましたね。野球ものまねクイズ的な(出題者はかめさんとせいしろーくん)。なんとも微笑ましいVTRでした。
手越さんは野球もそれなりに詳しいと(メモメモ)

よしっ明日のためにHDD整理するぞー!!

ヤマナデ楽しみ(ふふふ)。