まいったまいった

携帯からじゃないとツイッター開けないので(正しくは開いても重くてみれたもんじゃないので)久々にダイアリ書いてみてます。

が、完全に書き方忘れてしまったのでどうしよう。

今は特に書きたいことがあるわけでもないので、練習というかテストです。テストテスト。

PCで書けば案外書けるということがわかったので時間とれるときに書こうかな〜。

この間ツイッターで改めて思ったこと書いたら「それは当たり前」って言われてしまってすごくショボーンとしたので
今度から独り言はダイアリかハイクに書く。もしくはド深夜に呟くことにします(笑)

誰も見てないかもしれませんがそのくらいの方が気が楽でいい。

うん。うん。

さて、雪すごいけど風呂ってバイト行くか。