大変ごぶさたしております

見てくださってる方が、果たしているのでしょうか?約7ヵ月ぶりの更新です。どうも、僕です。誕生日を祝っておくれ!といって祝っていただいていながらそのまま消えるという…

本当にすみませんでした!!

そして、お祝いありがとうございます。

何度も更新しよう、と思ったりはしたのですが思っただけで終ってました。これだけ放置して荒れなかったのが奇跡のようですね。
それどころか更新していない間も拍手ポチポチいただいたりして…感謝カンゲキ雨、霰だよね。ここは普通に霰だよ。だって嵐とかリアルにきちゃってるもん、今。

ええ、最近はツイッターに出没しておりますが。

なんだか今時の人になった気分ですね。ただ呟いてるときつかってる携帯が二年以上前のだけどね。スマホにしたいと思い続けてうんヵ月。まだまだ無理そうです。

そろそろ源氏物語の宣伝関係も始まっているようなので、できる限り追いたい…と思ってはいます。実際は無理そうですがね(遠い目)

始まったらまたボチボチ日記にも出没します。

こんなに更新してないけど、閉じはしない。だって想い出がいっぱいだから。うん…いまのところはね。