色々おめでとう!

お久しぶり。そろそろなぞなぞ認証を解除しようかと考えています。絢です。

今日出てきたのはですね、生田斗真氏のブルーリボン新人賞を祝うとともに、櫻井さんの誕生日も祝いつつ更には

私の誕生日も祝ってもらえたらな…

という浅はかな考えからです。だって本当に祝ってくれる人少ないからさ(寂)
23歳になりました。この一年で何か前進できたらと思います。頑張ります。

続きからお祝いを。携帯からなんで手短に。



ツイッターでは祝いましたが改めて

生田斗真さんブルーリボン新人賞おめでとうございます!

一年目にしか頂くことができない、大変名誉ある賞だと思うので本当にファンとしても誇らしい限りです。
例え賞をいただけなくても今の生田斗真の姿は充分ファンにとって誇りだったりするんですが、俳優としてこういう賞という形で認めてもらえることは生田さん自身の活力だったり自信になったりすると思うので。
その自信や活力をミシマダブルにぶつけて最後まで頑張っていただきたいです。もちろん映画二年生としても。期待しております。

続いて櫻井さん。こちらもツイッターでは祝いましたが…


本当におめでとうございました!


以上です。




あっ本当に終わります☆ではでは。




拍手ありがとうございます!!マキシマム嬉しいです。感謝です。
また前みたいに更新できたらいいな…。